アロマ健康サロン ほんわ香                                (整体・アロマ・ダイエット) 神戸市北区 鈴蘭台 三木市 | 日記 | 油断は禁物!

神戸市北区整体院・アロマリンパマッサージ・耳ツボダイエット 肩こり、腰痛、骨盤矯正、託児無料!

Top >  日記 > 油断は禁物!

アロマ健康サロン ほんわ香                                (整体・アロマ・ダイエット) 神戸市北区 鈴蘭台 三木市 の日記

油断は禁物!

2012.04.13

この時期になると
体調を大きく崩される人が多いこと多いこと・・・
冬にインフルエンザが流行っていますが、
実はこの時期も多いそうですあせる
みなさんは大丈夫ですかはてなマーク
私の周りはB型インフルエンザにかかって
出勤停止命令が出された方や
普段元気な方が風邪をひいたり
伝染していっていますガーン
季節の変わり目で
油断したこの時期は要注意ですねビックリマーク
周りが風邪をひいていても、 移らないのは やっぱりアロマのおかげかなぁと思いますべーっだ!
昔からぜんそく持ちで体が弱く アレルギー体質だったのに
花粉症もピタッと止まって
ちょっとくらい無理しても体調を崩さなくなりましたよー
毎日好きな香りを嗅いで 脳をリラックスさせることで
免疫力があがっているのでしょう音譜
感謝感謝ですクローバー

日記一覧へ戻る

【PR】  SPOLAN  出石皿そば 一鶴  神奈川県高座郡寒川町 ボディショップ沼田  ヴィーナス美容室 ハーモナイズ店  スクールIE 梅島校