アロマ健康サロン ほんわ香                                (整体・アロマ・ダイエット) 神戸市北区 鈴蘭台 三木市 | 日記 | ストレスの要因

神戸市北区整体院・アロマリンパマッサージ・耳ツボダイエット 肩こり、腰痛、骨盤矯正、託児無料!

Top >  日記 > ストレスの要因

アロマ健康サロン ほんわ香                                (整体・アロマ・ダイエット) 神戸市北区 鈴蘭台 三木市 の日記

ストレスの要因

2012.06.28

ストレス発生の要因は

1人間関係  2経済的問題  3健康問題

だど言われています。

1人間関係によるストレスについて

職場や学校、友人関係、家族関係など 生活をしている限り

避けられない人とのかかわり 関わりがなさ過ぎてもさみしいですし

一定の距離を置きながら器用に接することとかを 

考えてること自体がストレスですね。

人とうまく接しているように見える人ほど かなりストレスを
抱えていたりもします。

どうしてでしょう?

『人に良く見られたいために、自分のマイナスを隠そうとする無理な行動』

『失敗する事を恐れて見栄を張って頑張ること』

・・・なるほど

ストレスは自分自身がつくりだしているのかもしれませんね。

   過剰なストレスは 万病のもと                     


    美容やダイエットの敵です。
                       


好きな香りで 朝目覚めてみたり蝶々

就寝時は 鎮静効果の高いお好きな香りで 休んでみたりラベンダー

知らず知らずに溜めがちな ストレスを アロマの力で

毎日 すっきり取り除きましょうWハート

 ラベンダー耳ツボダイエット アロマセラピー 整体のことならラベンダー
      らぶ②ほんわ香にお任せくださいらぶ②

ストレスの要因

日記一覧へ戻る

【PR】  カントリーファーム 伊那谷店  パソコン修理ベストピーシー  LESTER HOUSE [An]  レアモノショップ  うちだ鍼灸整体院