アロマ健康サロン ほんわ香                                (整体・アロマ・ダイエット) 神戸市北区 鈴蘭台 三木市 | 日記 | 早くも秋ですね

神戸市北区整体院・アロマリンパマッサージ・耳ツボダイエット 肩こり、腰痛、骨盤矯正、託児無料!

Top >  日記 > 早くも秋ですね

アロマ健康サロン ほんわ香                                (整体・アロマ・ダイエット) 神戸市北区 鈴蘭台 三木市 の日記

早くも秋ですね

2012.10.18

とても過ごしやすい季節がやってきました。
行楽の湖   読書の本   スポーツのマラソン   食欲の食事
みなさんのはどんなですか?
やっぱり 収穫のならではのにはしりますか?
それなら ダイエット中でもぜんぜんOKだと 私は思ってます。
今しか食べれないの味覚を じっくり味わうことこそ
添加物や化学調味料などで 汚染された味覚を取り戻すチャンスであり
また 満たされない舌や胃袋に安心を与えられるはず。
ただ 間違って、年中出回っていて いつでも食べられるものを
食欲の秋といって食にはしるのはNGですよね~。
確かに 夏の暑さに弱っていた 胃腸が回復し冬に備えて蓄えようとする
生理現象は避けられないようですが・・。
だからこそ 食材選びに 目を光らせたいものです。
今だからできること 今がチャンスを 逃さないように!
何事も!
耳ツボダイエットは 
        確実にきれいに痩せられます。
おいしい旬の食べ物を 楽しみながら 
  理想の体をめざしましょう!
 ♪耳ツボダイエット     ♪ダイエット整体       ♪アロマリンパマッサージのことなら
 ほんわ香におまかせ下さい。
とても過ごしやすい季節がやってきました。
行楽の湖   読書の本   スポーツのマラソン   食欲の食事
みなさんのはどんなですか?
やっぱり 収穫のならではのにはしりますか?
それなら ダイエット中でもぜんぜんOKだと 私は思ってます。
今しか食べれないの味覚を じっくり味わうことこそ
添加物や化学調味料などで 汚染された味覚を取り戻すチャンスであり
また 満たされない舌や胃袋に安心を与えられるはず。
ただ 間違って、年中出回っていて いつでも食べられるものを
食欲の秋といって食にはしるのはNGですよね~。
確かに 夏の暑さに弱っていた 胃腸が回復し冬に備えて蓄えようとする
生理現象は避けられないようですが・・。
だからこそ 食材選びに 目を光らせたいものです。
今だからできること 今がチャンスを 逃さないように!
何事も!
耳ツボダイエットは 
        確実にきれいに痩せられます。
おいしい旬の食べ物を 楽しみながら 
  理想の体をめざしましょう!
 ♪耳ツボダイエット     ♪ダイエット整体       ♪アロマリンパマッサージのことなら
 ほんわ香におまかせ下さい。




日記一覧へ戻る

【PR】  パティスリーハルキ 栗平店  ハローストレージ大府東海インター  ハローストレージ高円寺高架下パート2  カートワークス・ヒグチ 桑名店  ほぐしと整体 新松戸店